本文へスキップ

丹沢スカイクラブエリア丹沢へようこそ

穏やかな初夏?!


本日は役員会の日ということで、パラ×10、ハング×3が集合。前日に続き気温が高く、ベタベタコンディションと思いきや、結構飛べました。

 

テイクは3回ミスって4回目に漸く出るしまつ…(サポートの方、有難うございます)

渋い大山や見送って、稜線沿いに塔ノ岳を目指します。全体的に渋いコンディションと思っていましたが、大倉尾根はバンバン。塔ノ岳山頂の登山者に挨拶して、鍋割に向かいます。

 

「今日は渋い」という思いが強く、更に西や松田方面には行く気になれず、再び大倉尾根に戻るとY田さん、K田さんが西に移動します。

後を追いかけようと上げ直していると、稜線沿いに塔ノ岳を目指すT野さんが苦戦しているのが気になって、無線でアドバイスを送ったり、近くまで寄ってみたり…

 

漸くT野さんも大倉尾根に到着。「お疲れさま、後は頑張って戻ってね~」と思いきや…(集中力が切れてしまったのかな~)

風も強くなってきたので、そのままランディングに向かいます。

Total distance: 61777 m
Max elevation: 1662 m
Total Time: 01:56:52

 

[ふりかえり]

  • テイクのへたっぷりを何とかせねば…
  • 無線でアドバイスしながらのフライトは、精神的、技術的に良い修行となった
posted by しげ蔵

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です